忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.05:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/05:01

08.21.23:58
オイル交換

今日は午前から昼にかけてメーター&エアコンパネルの照明をLEDに交換してました。
純正のグリーンからブルーへ。
なんだかクールでスポーティになりました(笑
・・・ただひとつ欠点が。。。
針見えねぇ!!(笑
正確に言うと「見づらい」だね。
これは改良の余地あり。
出来る範囲であがくつもりです。

それでそろそろ5000km突破しそうな今日この頃、オイル交換してきました。
自分でやりたかったけど、わからない事だらけなのでとりあえずディーラーへ。
エンジンオイルとエレメント交換をしてもらいました。
店の中で待ってるのもなんなんで、「交換見ててもいいですか??」。
それで交換の様子を見てました。
整備士の方としゃべりながら(笑

↑作業風景を撮らせていただきました。
それでいろいろ教えてもらいました。
次からは何とか自分で交換できそうです。
PR

無題

こんばんわ♪

自分もHN11のkei乗ってますw
後期型のインパネ周りは取り外しが楽そうでいいですね。
自分も最近本格的にkeiを弄りだしたので、どうぞ仲良くしてくださいw
あ、みんカラを始めたので絡んでくださいネ。

  • 2008年08月24日日
  • Dragunov@凡人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら