忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:37

02.10.22:20
準備完了

え~明日から少々旅立ちます。
つーわけでしばらくBlog凍結ということで。
でゎ♪^∪^)ノシ
PR

02.10.00:41
銀世界

今日雪がやばかった。
朝から降ってて夜まで一向にやまない。
20cmくらいは積もってたな…
今日はとにかく疲れたよ。
家の雪かきやってたらおさな(以下巡査)から電話。
何事かと思いきや
「公園雪やべぇ!!」とのこと。
で、誘われるまま団地内の公園へ。
雪ぐらいではしゃぐなんてと思いつつ公園に到着。
もちろん第一声は
やヴぁいなこれ(笑
ホントに一面銀世界。
もう10年ぶりくらいにこんなに積もったな。
で、なぜか巡査と雪遊び開始!!
それが18時の出来事。
シャベルだのソリだの持ってきてはしゃぎまくり(笑
滑り台の前に滑走路を作ってソリで滑ってた(笑
あと1対1の雪合戦もやった。
完全に小学生に戻ってた(笑
で10時頃帰宅という1日でした。
いやぁ~楽しかったなぁ♪
…体中ボロボロだけど(苦笑
とにかく楽しかったから良かった(^▽^*)

02.06.23:17
敗戦

今日卓球でおさなと試合。
今まで28戦14勝14敗の五分だった。
けど今日の試合で負けました(涙
かなりへこんだけど今はもう回復!!
悔しかったけど楽しかったでよしとしよう。

02.05.23:55
困った困った(汗

結局早起きは出来んわ、トラックも出来んわ…
困った困った(笑
しょうがないからサンプリングに手を出すか(ニヤリ+(≧艸≦*)
てきとーにサンプリングしててきとーにアレンジして。
最初だからまぁいいか。
明日は学校行ってきます。
体育明日もあった(笑
今度こそ最後の卓球がんばるぞ!!(笑

02.04.21:16
明日の予定

明日は学校もお休みなので(嘘
早起きしてDTMやりたいなと思ってます。
とりあえずメロディが思い浮かばないんで適当に。
まぁ予定こんな感じ。
1:メロ製作
 ↓
2:コード製作
 ↓
3:ドラム製作
 ↓
4:トラック完成!!
1に半日費やすかも(笑
なんかPOPな感じにしたいからなぁ。
ギャグ要素アリみたいな(笑
そんなこんなで明日がんばろっと♪