忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.01:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/01:03

10.09.03:03
再発

もしかしたら学校の友達が1万でカブ売ってくれるっぽい。





・・・欲しい(笑

1万くらいなら何とか搾り出せばやっていける気がする。
さてどうなることやら。



          つづく
PR

09.21.22:23
断念

いきなりですが・・・
カブ買うの諦めました。

今月の頭に地元のバイク屋へ。
そこにスーパーカブがあったんですが、すぐには出せず整備が必要だそうで。
1週間で出来るって言われたので1週間待ちました。

で、行ってみると・・・
今度は2週間かかるとか。
話を聞くと、整備でエンジン分解してみたらピストンが削れてたとか。
あとガスケットが使い物にならないとか、etc...
それで部品届いて組み付けるのに2週間だそうで。

2週間待ちました。
電話で聞いてみると部品がまだ届いていないらしい。
あと1週間はかかるらしい。

・・・なんですかコレは。
買うなって事ですか。
今月は車のパーツも買わず、給料をカブに回すためにとっておいたのに・・・
手元にある予算・・・
どうしてくれようこの9万♪(笑
早速パーツ買いますか!!
とりあえずフロントパイプ買って、あと冬用タイヤに回すかな。

09.08.23:54
リミッター

ついにリミッターがかかってしまった・・・

それはついさっきの出来事。
軽いまどろみの中にいた僕はケータイがなっているのに気がついた。
時刻は23時。
誰だろうと思ってみてみるとバイト先。
何の電話だろう。
心当たりは全く無い。
とりあえず出る。
「もしもし」
相手はなんと店長だった。
どうやらシフトやら給料やらの話で、かいつまんで説明すれば働きすぎて社会保険に引っ掛かるということだ。
そうだよなぁ。
先月は15万稼いだし。
それで今月からどうするかという話。
このまま働くと給料から2万程度引かれる。
ただシフトを減らして11万以下にすれば保険には引っ掛からない。
なんかよくわからないし、2万引かれるという響きがいやだったからシフトを減らしてもらうことにした。
とほほ。
まぁ月10万でも悪くない、かな。

09.05.14:20
同窓会 01

昨日は高校のときのメンバーでプチ同窓会がありました。
奇跡的に昨日はバイトが休みになったのでいってきました。
集合したのはしゃぶしゃぶの大黒屋。
12人くらい集まりました。
いやぁ~なんか懐かしかった。
みんないい意味で変わってなかった。
とはいってもまだ卒業して6ヶ月しか経ってないけど(笑
とにかく楽しかった。
そのあとは2次会(?)で川原で朝までくっちゃべってました。
いろいろしゃべったけどあっという間だった。
とにかく楽しかったです♪

08.13.23:04
夏だ!お盆だ!ドライブだ!!

今日は先日予告したとおり友達とドライブしてきました。
とりあえず友達の車・・・
白の33スカイラインだった!!(笑
コイツ・・・できる!!(笑
とにかくそんな感じでいざ出発♪
まずは岐南のセコハンに行きました。
多治見から大体1時間半くらいかかったなぁ。
そこで友達が掘り出し物発見!?
RS-Rの33用ダウンサス-\3,000・・・
これは買いだろ!!ッてことで購入してました。
その後スーパーオートバックスにぶらり。
適当に時間つぶしたらマーサ21で昼食タイム。
店内ぶらぶらしてボーリングをやりました。
それで帰りに関によって花火見て帰ってきました。
いや~ホント楽しかった。
やっぱり車を運転してるときが幸せだ(笑