忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/19:31

08.28.03:54
やっとかめぇ♪

ぃゃぁ~・・・かなり久しぶりに書きますょw
ようやく止まっていた"時〟が動き出しましたw

まづゎ空白の時間についてw
PCゎとりあえずゎ使えるょぉなので使ってますw
(98対応のThinkPadにXP入れてるってコトゎ内緒ww
高校生活についてゎ何とかやってますw
部活辞めてからバイトはじめましたw(ぁれ??言ったっけ??
なんだかんだで5ヶ月やってますょw
そこの女性ゎほとんどが、かわぃくて・・・(≡▽≡*)
・・・ぁる人に恋してるカモww

・・・まぁその辺のコトゎさておき
そろそろケータイでも変えよぉかナと思いまして
9月1日に買いに行きますww
機種ゎ「N902iX HIGH-SPEED」ですw
8月の31日発売なので機種変だとそーとー高くつくハズ・・・
ちなみに今使ってる「F901iS」も発売日の2日後に
買ったので5万しましたorz
まぁ今ゎバイトしてるから余裕かな♪

モンハンについて
・村クエ全クリ
・集会所クエ全クリ(黒龍含む
・・・ってトコですw
だいぶ成長したなぁ・・・

とりあずこんなトコですww
・・・さて、夏課題の続きでもやるかw
PR

04.10.15:08
ぉ久しぶりです…

久しぶりにBlog書きましたw
なんだかんだでもぉ春休みも終わり
明日カラ本来の高校生活に戻りますw

ぅちのクラスゎ特別な理系クラスなので
クラスのメンバーが変わるコトゎなぃので
クラス替えの楽しみゎ特になく、
担任に誰がなるかが楽しみだったのですが…
1年のトキと同じ人でした。。。orz
まぢしらけo
でもマタこうして1年間が過ぎていく。。。

03.15.00:30
The Spring Vacation!!

えぇーっと…実ゎですねPCぶっ壊れましたw
これゎ事件です。PCが使えなぃとブログも書けなぃ。。。
ん??この書き込みゎ携帯カラですょw
フルブラウザのアプリを入れているので
PCと同じよぉにネットサーフィンができるわけですww
もちろんパケ代ゎかかるのですが前にも書いたよぉに
パケ・ホーダイ(定額)なのでヤリ・ホーダイなのですww
(携帯orPSPだと電池がすぐ減るのであまりよろしくなぃ。。。)
話しが逸れたけど、買い換えよぉにも
バイトで採用されないとお金がなぃので…orz
「もし採用なら金曜までに電話します。」って
言われたけど、電話無かったら不採用ってコト??

果たして僕のPCの運命ゎいかに………つづく

03.13.23:35
The Spring Vacation!!

今日ゎバイトの面接に行ってきました。
場所ゎ××××です。(都合上言ぃません↓↓
でもそのうちに書くけどねw
アルバイト経験は全く無いに等しい僕ですが
果たして採用されるのだろうか。。。不安です。
もし不採用だったら春休みゎゲームばっかやってるコトになるわけで・・・
部活も無いし、そぉとぉ暇人ですゎw

明日ゎ早起きして勉強でもやろぉかなぁ。。。

03.12.21:48
The Spring Vacation!!

早速モンハンについて話しましょうかw
「ミラボレアス」・・・伝説の黒龍です。
実ゎダウンロードクエストでこれの討伐があって
ハンターランクも2になったコトなので
ちょうどこれができると思ってやってみたのですが
・・・比になりません。。。orz
圧倒的な強さの前に敗北しました。。。
なんとゅーか、ラオシャンロンの体にイャンガルルガの魂が宿った
とゅーような。。。とにかく強すぎでした。
ミラボレアスを鷹とたとえるならリオレウスなんか雀です。
ましてやクックやゲリョスなんかひよこみたいなもんですょ!!
ホントそのくらい強いです。

いつかコイツを倒せるくらぃにもっと強くなろっとww