忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.08.07:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/07:27

06.10.00:13
テスト終了!!

え~っと
昨日、中間テストが終わって
とりあえず落ち着いたかな。
で、今日久しぶりにSK8の練習してきた♪
なんか久しぶりすぎて楽しかったし(笑
今日の収穫は・・・
エンドウォークがある程度できたっ!!
あとキャスパーも練習中。。。
オーリーやろうと思ったけど
なんせ夜だから音とか迷惑だと判断し
あえなく諦めることに・・・
つーかオーリーは学校で練習しよ♪
明日天気よかったら近所のスーパー?
○ニーの屋上か駐車場まで練習しにいこっと(笑
PR

06.02.20:22
土曜補習

え~っと
うちの学校は2週に1回
土曜補習があるってゆーイヤな学校なわけ。
んで、今日も補習だったんやけど
1時間目 遅刻
2時間目 授業
3時間目 早退
とゆー感じでサボってきた(笑
授業内容はセンター試験対策やけど
センター受けないから意味ないじゃん??
でも入試は数Ⅰ・ Aがあるから
数学だけ授業うけることに。
だから2時間目だけ出ておしまい(笑
これから大学決まるまで
ずっとこれでいこッ♪

06.01.01:35
チョコは食べれん・・・

え~っと
最近はBlogサボってたわけじゃなく
風邪ひいてたので書けなかった↓↓

とゆーことで1週間分を。

金曜日
風邪の始まり。
社会見学?ということで名城大学に
プチ大学見学に行ってきた。
正直興味ないからスルー→(笑
その後雨の中なぜか
「東山動物園」へ・・・
おいおい・・・
高校生になって動物園て(笑
予想通りすっげー・・・
楽しかったッ☆彡(笑
でもバスの中、風邪のせいでえらかった。

土曜日
フツーの休みの日。
本来なら友達と遊ぶはずだったけど
風邪のためあえなくキャンセル。
せっかく練習したトリック(SK8)見せてあげたかったのに・・・(泣

日曜日
暇な日。
とくにすることなかった。
まだ風邪でSK8できないし・・・
とにかく暇な日。

月曜日
学校。
まだえらい。
しんどい。
帰りたい(笑

火曜日
学校終わってミスドへ。
ドーナツ久しぶりに食べた(笑
おいしかったし。
また行きたいなぁ(笑

水曜日
学校にスケボー持ってった。
久しぶりに乗ったし、友達にも見せた。
まだチックタックしかできんけど
すごいって言ってもらったし!!
うれしかったなぁ(笑
テンションかなりあがった気がする(笑
あと、オーリーもやってみた。
そしたら
すこし板浮いたし!!!
結構うれしい(笑
もっと練習してうまくなろっと♪
・・・とゆーか、来週テスト。。。orz

木曜日
今日はなんもなかったなぁ。
ひとつ言うなら
夜同じ学校の幼馴染としゃべってきた。
進路の大学のこととか
クラスのこととか、思い出話とか・・・
やっぱ幼馴染いてすごいよかったと思う。
ずっと同じ地区で育ってきてもぉ18歳。
時間ってすぐ流れるモンやね。
でもこうやって思い出共有できる友達って
そうそういないじゃん??
だからほんとにいいダチだなって思う。
今度のテスト終わったら
キャッチボールするつもり。
なんか小学校以来でわくわくやて(笑

ホントいろんな理由でこの町が好き

05.25.01:24
Tic Tac

えーっと、
今日は(今日も)SK8の練習してきた。
とりあえす昨日の続きで
チックタックの練習を。
昨日よりは安定してきたし
少しずつだけど前にも進めた♪
つーか何よりも
足の疲労度がやばい・・・
靴変えないととんでもないことになるかも・・・
いつもより疲れた。。。

05.24.00:58
三日目

今日でSK8の練習も三日目。
昨日やおとといは1時間くらいしか
練習しなかったけど
今日は約3時間やってきた♪
21:00 家を出る
21:10 練習開始
0:00 家に到着
・・・つー感じで(笑

今日は、プッシュをちょっとやって
安定してきた&場所が狭いため
チックタックに挑戦!!!
はじめはまったくできず
バランス取るのも精一杯だったけど
なんとか前に進めるようになった♪(嬉
まだまだスピードは出んけど・・・
明日orあさってにはマスターしよっと♪

つーか予想以上のハードさで
足がまじでパンパンやし・・・
これじゃ明日学校しんどい↓↓
<<< PREV     NEXT >>>