忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.08.05:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/08/05:29

07.28.01:06
休み in 夏休み

やっと夏休みが来た・・・
・・・っつっても月曜からまた学校。。。
最悪ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
この土日だけでも"夏休み"を楽しまないと・・・
予定はないけど、とりあえず
土曜は町内の盆踊り大会でアイス買いだめして
日曜の花火大会は・・・どぉしよっかなぁ。
あと、土日のどっちかで栄行かなきゃ!!
1枚50円のTシャツ買うぞ!!!(笑
PR

07.16.22:42

あつい。
まだ梅雨あけてないのに
もぉすぐ夏休み。
今年は受験生だからおとなしく
勉強でもしようかなと。
大学さえ決まればこっちのモンや(笑
ホント早くて10月に決まるでねぇ・・・
そしたら残りの高校生活・・・+(≧艸≦*)

06.30.20:59
今日もアッチー地元このマチすくすく育チ巣立つ友ダチ

・・・暑い。。。
今年はなんと言っても異常気象。
5月からすでに暑かったのに
このまま夏シーズン突入したらみんな溶けちゃうて(笑
エヴァのみたいに・・・LCLに(笑
でも冗談抜きでくそ暑い。。。
自分の部屋クーラーないし(泣
受験生とゆーコトで夏休みは学校行って
勉強とゆー理由をもってクーラー浴びてこよう♪

06.25.01:29
葛藤カっ飛バセ

進路どうしようか。
車は好きだけど、
ホントにそれでいいのだろうか。
僕に未来はあるのだろうか。
今なぜ僕はここにいるのだろうか。
なぜ今があるのだろうか。
このままでいいのだろうか。

それでも明日はやってくる。
良いことなのか、悪いことなのか、
時は決して僕を置き去りにはしない。
だから、前を向いて
ゆっくりでいいから歩いていこうか。
いつかその答えが見つかる日まで。

06.10.22:58
SK8

今日は午後から雨降ってた・・・
ので家の駐車場で2時間くらい練習。
今日の収穫は・・・
キックフリップ(フリースタイル)が
2回だけできたっ!!(笑
でもその後何回やってもうまくいかず・・・
つーかデッキすら回らんし↓↓
おかげで左足のすねがあざ+腫れてる(笑
とりあえず明日から学校もってって
オーリーの練習をしよう♪
<<< PREV     NEXT >>>