忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.04.23:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/04/23:00

02.14.23:35
順調

単車修理順調。
マフラー組み付け完了。
ハンドル周り交換完了。
残すところウインカーとステップ、ビキニカウル。
ウインカーとステップはヤフオクで落札しました。
月曜に振込みしに行くので来週には届くかな。
届くまでにビキニカウルの補修しないと。
とりあえず明日はバイト前にパテ盛までやりたいな。
待ってろよバンデ!!
PR

02.11.16:18
こけた

今日はツーリングに行きました。
でとある山道を走っていて見事に転倒。
バンデが…

損害リスト
・ビキニカウル擦り傷&ヒビ
・ハンドルぐにゃり
・フロントブレーキレバーポキッ
・リアブレーキレバーポキッ
・右前ウインカー大破
・新品マフラー傷だらけ
・シートカウルヒビ
・右手軽傷
・右ひざ打撲
・心の傷プライスレス

エンジンは無事だったので予備(つーか前に折れたやつ)のブレーキレバーを持ってきてもらい帰宅。
ごめんよ、バンデ。
この春ひまやでちゃんと直したるからな!!

01.30.19:50
買い物DAY

今日はケータイ替えました!!
N902iX High SpeedからN906iにスペックアップ♪
格段に使いづらい(笑
やはり2年以上も使った機種だから相当慣れてたんだと思う。
少しずつ906にも慣れなきゃ。

あとDABOのアルバム4枚買いました(笑
古いやつはレンタルに無かったので中古で購入。
これでワークスのウーファーがさらにほえる!!
最高です(笑

01.14.18:10
寒い

今日ついにフェンダーレスキットの加工が終わり、タンデムブリップ装着に成功しました!!
頑張った(笑
それで午後から学校だったので単車でGO!!
とにかく寒かった。
けど久しぶりにバンデに乗れたので良かったです。

01.04.14:42
デジカメ

今日デジカメ買いました!!
前々から欲しくて、ホントはHPの写真とかもデジカメで撮影したかったんです。
仕方なかったから今まで携帯で撮影してたけど・・・
これからはデジカメ使える♪
もともと写真(を撮ること)は好きなのでかなりうれしかったりする(笑
<<< PREV     NEXT >>>