忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.21:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/21:04

09.14.23:07
CLUB Kei チロルオフ2008

本日Kei乗りの年に一度の大イベントのチロルオフに行ってきました。
僕の所属はTeam Worksですが、その親組織(?)がCLUB Keiらしいので参加させてもらいました。
会場は長野県のチロルの森で、集合場所はその近くの鳥居平やまびこ公園の駐車場でした。
9時頃から集まりだして10時にチロルまでカルガモ走行という話でした。

朝は6時起床。
高速で2時間かかる予定だったので7時前には家を出ました。
朝起きた時は軽く雨が振ってましたが結局は普通に晴れました。
そして初めての高速。
ドキドキわくわく(笑
公道じゃ出せないスピードが出せると思って調子乗って・・・
軽で初心者マークつけて追越車線を爆走しました、スミマセン(苦笑
(2、3回リミッターかかったよぉな・・・)
あとシビックに負けました(泣
やっぱり軽じゃ最高速では勝てないなぁと痛感しました。
なんだかんだで2時間かかるところを1時間半で到着(汗
そしてやまびこ公園の駐車場にて・・・
「あっれ、おっかしぃなぁ・・・この辺の駐車場にKeiがいっぱいあるはずなんだけ・・・どぅぉ!!」
Kei発見!!
駐車場はここかと思って入り口を探してたらすぐそこに。(この時だいたい45km/h)
強引にウインカー、強引にハンドルをきる!!
なんと駐車場は砂利だったのでケツ(車自体?)が見事に流れました(笑
俗に言う、ダートでドリフト♪
これも貴重な体験でした(笑
「やんちゃな入場」だったらしいです。

そのあとぞくぞくとKeiが集まり、10時頃にチロルへ出発。
カルガモどころじゃなかったです。
チロルの駐車場で並べて台数を数えたらなんと42台!!
さすが一大イベント・・・
ちなみに7割強はワークスだったと思います。
それでいろんな人のKeiを見せてもらいました。
僕もこの5ヶ月でだいぶいじった気でいましたがまだまだ。
まるでノーマルみたいな存在感だったと思います。
なんか車高、マフラー、エアクリは換わって当然って感じでした。
・・・良かった、どノーマルじゃなくて(汗

そのあとは昼食。
適当なグループで分かれて食べました。
僕はちーわの皆さんと焼肉食べ放題。
・・・油がはねて熱かった(笑
昼食後はそのまままったりとチロルを満喫!?
15時くらい(・・・かよく覚えてない(汗)に集合して挨拶、解散という感じでした。

ちなみに帰るときに駐車場出口でギヤが入らず
ギャギャギャギャギャギャギャギャ!!
「やんちゃな退場」だったんじゃないでしょうか。σ(^-^;)

とにかく貴重な1日でした。
洋ちゃんさんのワークスに乗せてもらいましたが早速その影響でいろいろいじりたいです。
とりあえずフロントパイプと交換して車高調、ホイールとやりたいです。
あとはバルブを換えて「青い目」にしたいし・・・
バイトはリミッターがかかってるので時間がどうしてもかかってしまいますが、近いうちに成し遂げます!!

 I    I 
 KEI   WORKS
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら